二の腕太もも細くするクリアボス

コーヒーブレイクになるようなトピックをお届け。とりあえず心の浮動点(フロート)は解除して前を向こうか。


PageTop
ついにやってまいりました。
この日が、合格発表が。

うはー


とはいいつつ、
いろんなことがありました。

節目になるでしょう。
今日という日は。

■インターネットスキル認定普及協会
http://www.netskill.jp/

しょうじき、CG-ARTSの「WEBデザイナー検定」のほうか需要・知名度ともにあるのは周知のうえですが、この国家試験の知名度の低さ、マスコミ・サイトなどの露出の低すぎさ。うひょ、もっと【普及】させる気あるのかなぁ。DTPエキスパートと国家試験の件のように自然消滅したら・・・


ウケるよね。

俺はまぁデザインの大学卒ってわけでもないし、(X)HTML+CSSは確かに得意だけど、そのほかのスキル・・・JavaScriptとか、Flashとか、CGIやPHPやらシステム言語なんてまったくだから、センスとヤル気だけでシュウカツするには、拠り所すくなすぎってことで、この試験を足がかりにするつもりだった。

うん。

取得の意義すらあぶないぞ。
知名度低すぎだぞ。(吐血)うぎょー

っていうか、まだ合格発表掲載されない・・・
きょうだろっ




はい。


合格してました。


ウェブデザイン技能士3級です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

