二の腕太もも細くするクリアボス

コーヒーブレイクになるようなトピックをお届け。とりあえず心の浮動点(フロート)は解除して前を向こうか。


PageTop
2010年の平城遷都1300年祭にむけて考案された『せんと君』が賛否両論を呼んだのは記憶に新しい。んでもって民間独自の取り組みとして『クリエイターズ会議・大和』が公募してた刺客が公表されたようだ。


20080520132039420080520132039220080520132039


30点の新たなキャラクター。
本家せんと君はどうなんだろうね…

新候補には奈良っぽいのは多い。かっこいいのも多い。…ただ、せんと君の登場に匹敵するようなインパクトを与えるというよりは、どのキャラクターも無難かな??

んー

まあ
No.25のクッションがあれば買う。



いっそのこと、ぜんぶ採用して、

新しい地域密着ゲーム!!!
ポケッ●モン●ターNara版!!!


みたいにすれば・・・


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

インパクト

私も投票したよ~。でもいざ2匹を並べてみると、こう…なんていうか…まんとくんのパンチが足りないというか。どう考えたってまんとくんの方がかわいいのに!遷都くんの強烈な個性は、何びとも超えられないのか?

chiri | URL | 2008-06-03(Tue)23:40 [編集]


