二の腕太もも細くするクリアボス

コーヒーブレイクになるようなトピックをお届け。とりあえず心の浮動点(フロート)は解除して前を向こうか。


PageTop
今週の前半は忘年会ラッシュでした。もちろん僕の企画です。

バイト先で企画の試用マネジメントとして、呑み&喰いを低価格に抑えるというシステムを試してみました。結構楽しかったです。みんなも楽しそうでした。

今週の後半は、寝てました。珍しく。いやね、年明けたらバイトずくしでロクに休めないと踏んだ末の堕落なんですよ。大学前期後期でじゅーぶん堕落してたじゃないかとお叱りを受けてもいいのですが、(日記更新もしないくせに)来年の抱負はたくさんあがっているので、少しは寝ててもいいんじゃん!

29、30、31日のうち、70%は夢の中でした。もう脳味噌腐ってるかも。次に誰かに会ったとき、誰だかわからなかったらごめんね。蔵詩は悪くないの。

そんなこんなで晦日です。明日は元日です。夜の向こうはすでに2005年のトビラが開いているのです。明日朝8時からバイトなんで、ソバ喰ってすぐ寝ますけど、徹夜で参内とか、麻雀とかする人たちは、体に気をつけてね。それでは、ヨイお年をー( `ー´)ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

