二の腕太もも細くするクリアボス

コーヒーブレイクになるようなトピックをお届け。とりあえず心の浮動点(フロート)は解除して前を向こうか。


PageTop
河童のクゥと夏休み 絵コンテ集 河童のクゥと夏休み 絵コンテ集
原恵一 (2007/07/27)
バジリコ

この商品の詳細を見る

子供向けだと銘打って、夏休み中の子供を集めておいて、描かれている人間のリアルな冷たさに愕然!!!!冒頭でイキナリ血しぶき!!!人間の他人に対しての態度や、死や、理不尽が、作中にちらばってます。
(最低限デフォルメ化はされてます)


たしかに!!現代の日本版ETとも言えなくも無いかも。


クゥがかわいいから赦されるのか??



最初は単に環境問題系のアニメかと高をくくっていたけれど、愛犬の過去エピソードとか泣ける部分多し。これはヒト、カッパ、DOGと生物を超えたヒューマンドラマだった。子供と一緒に観るものではない。大人はわりと楽しめる。



※コンビニの兄ちゃんは、昔の飼主だろ???
作中で語られないけどさ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

