二の腕太もも細くするクリアボス

コーヒーブレイクになるようなトピックをお届け。とりあえず心の浮動点(フロート)は解除して前を向こうか。


PageTop
サラリーマン川柳
入選100コのうちから、おもしろいのを抜粋。

29
レントゲン
今年の思い出
これ一枚

30
「今帰る」 
妻から返信 
「まだいいよ」

35
歳の瀬に
値上げ値上げで
音をあげる

36
なぜ怒る
早く帰って
来ただけで

37
「まかせたよ」
言われた割には
指示多い

47
喫煙所
皆が何故か
情報通

48
休む理由(わけ)
偽装と知りつつ
お大事に

54
いつのまに!
娘と嫁が
大連立

62
「鬼は外」 
鬼が豆まき 
オレは外

67
減っていく… 
ボーナス・年金 
髪・愛情

75
我が息子 
おしりかじらず 
すねかじり

84
「記憶にない」 
妻に通じる 
わけがない

87
買っただけ 
いつも忘れる 
エコバッグ

94
日替の 
謝罪会見 
今日はどこ?

99
「いつ買った?」
返事はいつも 
「安かった」




んで、俺がすきなのはこれ

『90
無料でも 
家族間での 
通話なし』

『1
へそくりを 
内部告発 
する息子』

『86
「忙しい」 
言いつつ向かうは 
喫煙所』



とくにうまいと思ったのはこれ。

『18
衣食住 
すべてそろった 
偽装品 』

宿・ホテル業務をしているので、
京都のアパホテルの構造どうのこーののときは、
それ関連の問合せが来たなあ・・・

じゅうようなのは、

2007年が『偽』だったんじゃなくて、
いままでずっと『偽』をかくしてきたってことだよね。

だから、ほんとは『暴かれた』年2007。



おつかれさんでした。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

