二の腕太もも細くするクリアボス

コーヒーブレイクになるようなトピックをお届け。とりあえず心の浮動点(フロート)は解除して前を向こうか。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop
こんな記事を拝見。
今のアメリカならやりそうだ。
ヒラリーが勝てば、あれか、
クリントンとブッシュの『2世代継続的な帝国』の誕生か。

ちょっとアメリカ地域事情って講義は放棄したからわかんないけど、
ムーアあたりが映画化しそう。


以下引用>>

「オバマ大統領は暗殺される」ノーベル賞作家が警鐘

 【ロンドン=本間圭一】2007年のノーベル文学賞を受賞した英女性作家、ドリス・レッシング氏(88)はスウェーデン紙ダーゲンス・ニュヘテル(9日付)との会見で、米大統領選でバラク・オバマ上院議員が当選した場合、「暗殺されるだろう」と警告した。

 人種問題への鋭い警鐘で知られる同氏の発言だけに注目を集めそうだ。

レッシング氏は、オバマ氏とヒラリー・クリントン上院議員の「どちらが好きという問題ではない」とした上で、オバマ氏では「黒人の大統領として長くは続かないだろう」と、人種問題が原因となって暗殺される可能性を指摘した。

このため、クリントン氏が大統領候補、オバマ氏が副大統領候補となるべきとの考えを示唆した。
<<

YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080210-OYT1T00602.htm
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。